先週は忘年会。

やっぱり職場の人と二次会コース。
気付ければもうすぐ日が変わる。
どうしてもあの場でその瞬間を迎えたくなくて先にお店を出る。

1人で前よく行っていたバーへ。
店員さんが久しぶりだねって。
バーに入ったら1ヶ月前に合コンで出会った人がいた。
この人フェイスブックを通してメッセージ送り友達申請してきた人。こわいと思い無視してた。こんなところで再会。
私気付いていないフリしてたけど気付いたかな。
1人でお酒飲みながら日が変わる。
あー30か。
恥ずかしいから特に誕生日アピールもせず飲み続ける。

帰宅し寝て仕事。
夜はお世話になっている人と会う。
奥さんいるけど。
シャンパンにワインにステーキ。
誕生日祝ってくれた。
本当は好きな人と過ごしたかったな。

一昨日は紹介された人と会う。
県外の人。出張できてて。
多分違うと感じた。

さらにその前
もう終わったと思った人から連絡きた。
久しぶりに飲もうって。
1ヶ月連絡とっていなかったから終了したと思ってた。彼女できたのかなって。

日程調整して今夜会うことが決まった。
久しぶりに会えると思い嬉しかった。
お店も色々考えてくれてて
しかしたくさんのお店電話したけど予約できなかったと。

楽しみだな少し期待しながらこのブログを書いていると彼から連絡が。
今日登山行ってるけど
一緒の仲間が一緒に飲みたいからご一緒してもいいか?と。

えー
邪魔!笑
せっかく日程調整して今日って決めたのに。
ただの友達っていう関係だから断れないから許可した。
久しぶりに2人で会えると思ったのに。
もしかしたらクリスマスの話できるかもって思ったのに。

空気読んでほしかった。
ってただ勝手に私が好意持ってるだけで
向こうは何も思っていないとか。
それだけの存在なのか。
はりきって服を一生懸命考えていたけど
友達くるならまた服考えてしまう。

やっぱりうまくいかないな。
久しぶりなのに。
どうも思ってないのかな。
ショック。
さて明日の準備して今夜の準備をするか。
なんか落ちる。