どうして私は幸せになれないんだろう。

人のインスタやフェイスブックの何気ない日常。

家族がいるっていいな。

どうして私は結婚できないんだろう。

結婚したからって幸せになれるとは限らないって分かってるけど

頭痛がする。

そして、なんか軽い鬱のような。

仕事終わったらずっと結婚のことばかり。

私の人生間違いだらけ。

あの時ああしていれば。
もう少し優しい気持ちになれていたら。
人を大事に思う気持ちがあったら。

年も重ねたくさんの合コンや紹介、パーティー。

一体何人に出会ったことか。
人並みに以上に合コン行ってるよ。私的に。

疲れた。
しかし、休んでいられない。
どんどん年を取っていく。
妊娠率も低下していく。

自分以外の人ってどうしてあんなに幸せに見えるんだろう。

どうして私は幸せになれないの?どうしてどうして。どうして。

頭痛い。