勢いで婚活パーティーを何件か予約してしまった。

まず1つ昨日行ってきた。
行ったけどやはりいいと思える人いなかった。1人だけ32歳であとみんななぜか39歳!やっぱり10個も上の人を対象として見れない。カードももらったけどやっぱりごめんなさい。

婚活パーティーってやっぱりこんなもんだね。

夜は職場の人と合コン。
私実は職場の人と合コンいくの初めて。
職場の人には気を使うし異性との出会いの場で自分が女になる姿を見せたくないからできるだけ行かないようにしてた。

今回は人数多くて誘われる。

二次会もなく連絡先交換もせず。

結果として何もなかった。

と思っていたら今日フェイスブックを通してメッセージがきた。一回しかフルネーム言ってないのによく私の名前覚えているな。
しかも私フェイスブックバレないように漢字でなくローマ字、少し崩して登録してるのに。写真も載せていないのに。
ちょっとこわいと思った。

しかしせっかくの出会いだからご飯行くか。

勢いで明日もパーティー、土日もパーティー。
婚活パーティー苦手だが出会いの場に行かねば。私の求める年齢の人ってほとんどいないんだけどね。ほとんど30代後半以上ばかり。

1人は寂しい。
変えないと、変わらないと、変わる!
眠くなってきた。帰るか。