今日は診療終了30分くらい前に眼科行ったら10分で終わった!ラッキー!

昨日は友達が合コン組んでくれた。
イケメンだけど特に何もなくお別れて
女友達と相席ラウンジへ。2ヶ月振りくらい。
最初の人達はちょっと合わなくて変えてもらう。

次の人達
あ、昔飲んだ人だ。って既婚者じゃん。
最初は隠す彼。掘り下げると自分だと認める。
でもなんだかんだで楽しかった。
盛り上がったので私以外みんな翌日仕事だったのにお店出て居酒屋へ。
一か月以内に紹介すると言ったが本当にするのか。
彼ら実は6つ下君と同じ職場。
彼とはそんな仲良くないとか言ってた。
本当か。

合コンより昨日はこっちの方が楽しかった。

ちなみに月曜も合コンだったが特に何もない。彼女いそうな人達だった。

それなりに合コン組んでくれたりしてるけど特に何もないという。

明日は何かあるかな。

私って本当に結婚できないんだ。
妊娠出産できるのか。半分諦め。
昨日のコウノドリの次回予告見たらまた泣けた。私も出産できないと思うから。
状況は違うけど辛いな。

いつもいつも願望だけで全く変わらない私。
変わらなきゃ変わらないのに。
泣きそう。

とりあえず相席ラウンジが色んな出会いのなかで私には合うところだな。