今日は美容デー。

足のフットジェルをオフ。
予約とれずオフのみ。
これから足元を人に見せることはないがオフると寂しい爪。
誰も見ないところだけどうしようかな。

そして、次に脱毛。
私はかれこれ脇の脱毛歴10年ほど。
最初はクリニック、そしてバカだからエステを挟みまたクリニック。
もう医療だけでも30回近くあててる気がする。

それなのになくならない!
完璧になくしたい私はまた新たなクリニックへ。
うちの県に大手クリニックが少し前にできたのでカウンセリング。

そしたら男のスタッフがいる。
しかも施術者も男性看護師。
エステ一店、クリニック二店全部位の脱毛回数含めると30回以上の脱毛経験ある私から言うと上からですが
なんで男?と思ってしまった。
カウンセリングは譲って仕方ないにしても施術者は女であってほしい。
ワキだけど
いくら看護師だからってワキ見せたくなくないな。
同じ職業だからかな。
看護師と言え、部位的に少しブラも見えるし男性看護師若いし。
他の部位も行く前は検討してたけどしない!
いまコース消化してる通ってところでまた違う部位契約しよう。

しかも男のお客さん多いし
脱毛部屋はただカーテンで仕切られてるだけだし。
フルネーム言う時丸聞こえ。プライバシーないなぁ。知り合いの男いたら嫌だなぁ。

エステじゃないしクリニックだから仕方ないけど今まで行ってたところは医師以外全て女性だったし他の人とあまり会わない配慮されたからなんだかな。

あんまり行きたくないなぁ。安いからいいけど。

脱毛は全然痛くなかった。
本当に効くのかな。

とにかく男性看護師が本当に無理みたい。
昔行ってたクリニックはたまたま女医がいない日で受付の時点で
今日は男性医師ですがよいですか?
と聞かれたもんな。
予約する時も女医がいない日は
男性医師ですがよいですか?
と聞かれた。
 
男性看護師にワキ見られたくないしそして脇触られるのも無理みたい私。
大手だし普通に女性看護師が施術するかと思ってた。大手だけにがっかり。
次行く時は女性看護師にできないか言ってみよう。