先週は相席ラウンジのパーティー行ってきた!入った瞬間見たことある人発見!

年上さんでした。

こんなところで会うなんて。。

全員と話せると思っていたけど全グループは、まわってこず話せなかった。

年上さんグループまわってこなかった。

パーティー終わりに年上さんがやってくる。どうだったと。久しぶりに色々話してたら男性陣先に帰るようにアナウンス。

私達は何も食べてなかったのでご飯食べて後で飲もうと約束。

今回は色々な方と話したけど特に大きな出会いなかったかな。

たくさん連絡先交換したけど誰が誰か分からず。

でも1人だけいいかもという人がいて今ライン中。来月何かあればいいな。

そして、相席ラウンジ出てから年上さんと合流。久しぶりに飲んだ!

職場の既婚後輩もいたけど。
年上さん結婚願望強い。
理想高いから。
特に何も考えず飲めてよかった。

帰りは家まで送ってくれた。
最初初めて会った時もこうやって歩いて送ってくれた。もう大分昔のことだけど色々思い出した。
私がずっと1人で喋りながら歩いてた。ホント年上。聞き上手だ。楽しかったな。

少しだけLINEしたけどやっぱり素敵。
なんどもLINE見返してしまう。

好きって本当はこういうことなんだな。

そう思いながらも、好きになったらダメだダメだと思いつつ4日経過。

会わずに連絡とらなければ気持ちが大きくなることはないでしょう。

やっぱり私にとっては憧れの男性だなぁ。

絶対に叶わない。

期待はしない。

今日はとある知り合いから連絡。
紹介してくれるみたい。
写メでなくスナップ写真をくれと。
まぁこの人おじいちゃんだからね。
せっかく紹介して下さるから写真探さなきゃ。

何かいいことありますように。

おじいちゃんは30なんてまだまだ。と
私は三十路までに結婚して子ども産んでたかったんだけどね。

とりあえず本当何かいいことありますように。

いつもの海に1人。
寒いです。帰りますか。