いい話ではありません。

最近体がついていけない。疲れがとれない。

病気が隠れてなければいいが。

歳だ。

翌日仕事でも以前までは日付越えても普通に街で飲んでいたのに最近きつすぎる。

気持ちではまだいけると思っても身体はついていけない。

今日も仕事でしたが昨日は一時くらいまで飲み。そこから帰宅しお風呂入り寝て

六時半おき。辛かったです。当たり前か。

今日も仕事終わって街に繰り出す。

やっぱり身体ついていかず。
ご飯食べてすぐ帰宅しました

以前だったらその後バーに行ったりカフェに行ったり海沿いを散歩したりしてたんだけどね。

休んでいたい身体と外に出たい私の心。

合わないなぁ。

てか、何にもなさすぎてヤバい。
寝よう。