なぜか自分のブログ下に広告が載る。  
なぜ。あまりいい気がしないなぁ。

昨日は野球観戦行ってきた!  
またユニフォームげっと! 
いつも内野で一人観戦してたけど今回は近所で居酒屋してる夫婦とお客さんと!  
ありがたいことに私を誘って下さった。
正直、大人数で高速乗って車一台で県外までって長時間耐えれるか心配だったけど全然大丈夫だった!
早朝から夜遅くまでずっと一緒にいたけど
家族じゃないのに全然大丈夫だったから不思議。

私は今年ファンになったばかりなので  
先輩方々は色々と教えて下さり勉強なった。
初めて外野で応援。
たくさん声出して楽しかった!
次はどこの席で応援しようかな。
悩むな。外野もいいね!

早く来月のシフトでないかな。
夏休みだし早くチケットとらねば。

さて明日からまた仕事。
今週は夜勤なし4連勤。きついな。
頑張るか。

週末はまた合コン。
相席ラウンジで出会った人がまた組んでくれる。まだ他にもいるらしい。感謝!

そしてあの人はよく分からない。
一人に絞らず広く見ていこう。
疑いがあること自体問題じゃないかな。

優しいウソはいらない。
早く野球観に行きたい。

最近は野球を見るために早く帰宅するようになった。早く寝るようになった。いいことだ。
最近合コン以外飲み歩いていない気がする。 
あのバーにもいってないな。

今日は試合がないから悲しい。
今までの私ならこれから飲み屋に行くパターンだったけど帰りますか。

大好きな7月もあと1週間か。

高校、大学の友達9割結婚して妊娠中。育児中。

同い年の友達と比べたら自分何してるんだろって思うけど。取り残されてるけど。

時々学生時代の友達から連絡きて昼間に会おうと誘われてるけど私だけ生活スタイルが違いすぎてやっぱり距離をとってしまう。

みんなの結婚生活を聞くと辛い。
こんな思う自分が嫌になる。  
もともとは仲のいい友達だったのに。
自分が幸せじゃないから。恋愛がうまくいってないから。
いつになったら自分は自分!って思えるときがくるかな。

飲み行って旅行行って野球行って十分楽しいんだけどね。
 
親には独身貴族って言われた。

この間父から 
彼氏とはどうなのね
って初めて言われた。いままでこんな話したことないのに。
そもそも彼氏いないけど。

ダメだこんなこと書いてたら気持ち暗くなる。
野球のこと考えよう。楽しいこと考えよう。

さてお家帰ろう。