先日ダメだなと思いながら路上で手相占いをしてもらった。

仕事運、金運、健康運、住など占っていただいた。

私が一番気になるのは
やはり恋愛。

私ご縁がないみたい。
だから縁を上げるようにと。

六つの君のこと言ったら縁がなかったと思いなさい、くよくよしててはいけないよ、前を見なさい

だって。確かにそうですね。

占いって基本信じないけど
話を聴いてもらえてよかった。

なんか占い師さんに吸い込まれるような不思議な感覚がした。

とにかく落ち込まず前を向いて行こう。
年明けてもう1ヶ月が終了するよ。

数日後に今連絡とってる人と初めて会う予定。

今夜は友達の彼氏に飲み誘われた。
今まで何回も断ってたけど今日行ってきます。

罪悪感ある。
友達にこのこと言っていいか問うと
内緒で、飲むくらいいいでしょ

だって。私も悪い人だけど男も悪い人だ。

今日は彼女のことを聞きだそう。

ドラマ面白かった。
私医者ではありませんがみんな机に座ってばかりだな。オペって緊急でない限り土日以外はだいたいするもんじゃないの?そんなに患者いないの?屋上なんて危ないから行っちゃだめでしょ?
そんなに暇なの?もっと患者さんのところに足を運ぼうよ。脳は大丈夫なの?脳幹でしょ?やばいでしょ?早くオペした方がいいんじゃないの?私、脳のこと分からないし専門でもないけど。

ドラマって分かってるけどそんなことを思いながら見てました。面白かった。

眠くなってきたぞ。