昨日は男友達と飲み!
年末以来。
既婚者だからなかなか会えない。
やましいことはないけどやっと会えた!
仕事仲間も連れてきた!
彼は私の男関係者を全て知ってる。
年末から会ってないこともあるけど今日全て告白した!
まず、もう会ってないけど二個上の人はいい人だって。その仕事仲間も優しい言ってた。
もう1人はあの彼。
みんなホントにいい人と評価。いい人だから好きになるよ!でもこの男友達はいい人だけどやめた方がいいと何回も言う。女問題で。
彼は諦めて6つ下が1番私を幸せにしてくれるって。私が振ってかなりへこんでたって言ってた。
私と出会って変わったと言った。ホントかい?
なんだかんだで6つ下がいいなかな?
酔っぱらいながら6つ下に電話した。
そしたらLINEで言うんじゃなくて直接私は言われたいってことを伝えてた。酔いすぎてて最後らへん記憶曖昧だけど。
今年入ってからは全然報告と相談していなくて。やっぱりお兄さんみたいだ。奥さん羨ましい。
また会いたいな。
てか昨日飲んだ男みんな相手いた。
二個下くんはイケメンだったし。
結婚してなかったら付き合ってたって言ってくれたけど既婚者はよくそんなことを言ってくるからずるい。奥さんと結婚したくせに。ほんとずるい。喜ばせること言うよね。いいな奥さん。
2人で三次会も行った。帰り密着してヤバかった。奥さんゴメンなさいだ。
久しぶりに4時半くらいまで飲んだ。
楽しかった!男友達と飲むと女の子扱いしてくれるから気分がいいし自信を持つことができる!
他にも色々書きたいが明日仕事だから寝なきゃ。
明日ほんとに行きたくない。
とりあえずあの年上さんは忘れなきゃ。
分かってるんだけど気持ちがね。てかおみあいに登場したし。ペアーズだけじゃなくておみあいにも手をのばしてきたし。私も人のこと言えないけど。てかやっぱり女性に厳しい人だよね。ペアーズもあんなにいいねもらってるのに。理想高すぎでしょ。
なんだかんだで一緒にいて楽で自分を幸せにしてくれる人がいいな。寝よう。