こんなブログを誰か読んでると思うと嬉しいものね。少ないアクセス数ですが嬉しいですよ。あなた!

さて
実は来年から看護学校行くために勉強しているのですが、(だから東京就職捨てたショック!)


第一志望は地元のあの学校だけど


やっぱり、東京の学校受験してみようかな。


なんだかんだでやっぱり東京行きたいって思うしー

違う世界をやっぱり見たいっていう幼い考え


金銭面を考えると
東京には公立の学校たくさんあるしねー

地元の私立行くより東京の公立の方が安い。家賃やらも考えてね



でも彼氏できたらこっちに残るかもな\(^o^)/

あっちのブログにこんなこと書いたら色々友達に質問されるからこっちに書きました。


さて、図書館行くか
土曜日だから座れないかもな


準備しよー