なんだかんだで気になってる。

今日も手紙が来ない。自分から送ればいいんだけどね。送れないよ。今日も残業なのかな。

この間のデート失敗だったかな。もし、次があるのなら…ノリよく頑張りたい。彼、疲れてるから私が癒しになるよう頑張りたい(笑)
癒しになるようにとか、初めて思ったし。

私も癒されたいし(笑)甘えたいし~。

まぁ、実際気持ちを感じたりアプローチを受けますが、まだまだ相手を見極めないと(笑)ここで「私も好きよ」とか言ったら価値の低い女。ギリギリまで許さず価値をあげないと\(^o^)/
簡単には引っ掛からないぞ\(^o^)/もっと中身を見てほしい。私という人間を知ってもらって付き合ってもらいたい。実際、今すぐ付き合いたいけどまだまだ私は粘るよ。頑張って頑張って私を落として下さい。私が許すまで。超上から目線。

とか言いながら自信ないけどね。諦められたらどうしよう\(^o^)/他の女いったらどうしよう。

会いたいな
喋りたいな
電話したいな
番号知らないけど


会わないからこんなこと思うのかな。会ったら悪い面見て嫌になるかな。

今週金曜日、予定入ってないから会いたいよ。


朝、昼、夕方…仕事は嫌だけど


夜はプライベート。夜は仕事とか忘れて疲れをとりたい。癒したい。癒されたい。

学生時代の恋愛とは違うな。

と思った社会人1年生。