あっちのブログには友達が見てるからこっちに書きます!!


昨夜はなんと!
彼に会ってきましたドキドキ初めて2人で。デートっていうやつですね。


新入社員なのに21時過ぎまで残業。大変そう。すごい疲れてた。


合コンから1ヶ月近く。久しぶりに顔見て

あー、こんな顔だったなって思った。私、酔ってたみたいね。

そして、背がそんな高くなかった。そして、結構細かったよーな。今まで付き合ってた人達はみーんな野球してて胸板がすごい人ばかりだったから華奢に見えた。

まぁ平均的な体の大きさだと思いますがね。今までの元カレたちががっちりしすぎてたのかな。


ご飯はファミレス行った。
車、けいだった。元カレがクラウンとかちぇーさー乗ってたりしてたからなんかがっかりした。私、何様てかんじですね。運転もちょっと荒かったかな。失礼。

会話はあまり盛り上がらなかった。お互いあまり知らないからそんな感じ。

下ネタ言われた時はなにも言えなかった。いきなり下ネタ言われてもなに言っていーかわからない。仲良くなれば下ネタとかノリノリで喋れるけどね。

あと、帰りの車で
「細いねー」言われて二の腕触られた。思いっきり振り払ってしまった。あって間もない人によくこんなことできるな思った。彼氏以外に触られたくないし。
下心?やっぱ軽い男なのかな。二の腕ぐらい触らすのって普通なの?

家でのもうとかおれんち行く?とか言われたけど私、遊びはいや。真剣に付き合いたいし。


話盛り上がらなかったしどうなるかな。

ガードが固い女って思われたかな。