合コンで出会った彼からメールが来ない(´;ω;`)

まぢイケメン!高学歴!!

ちなみに1こうえ

メールを待って1週間が過ぎたよ。まあ私から送ればいいんだけどね

仕事が大変なのかな。


自分からは絶対送れないし。

1週間前
今度遊ぼう近々誘うね

って言われたんだけどいつ遊ぶのー?

とりあえず、金曜日って話をしてたんだけど


メールこないから進まないー


私からメール送れないよ

もう合コンから2週間過ぎたし

顔覚えてないよ

イケメンだったことは覚えてるけど


毎日毎日
携帯見てるよ

毎日毎日
メールくるの待ってるよ


あきらめるべき


せっかく来たチャンス?
春だから恋したいー


わざと、間隔あけているんだったら嬉しいけどね

うーん、私ずっと考えてる!!