久しぶりにこっちに。


昨夜はバイト飲みだった。

もちろん、元カレ先輩いる。


1ケンメはほろ酔いで意識あったからまだ抑えたけど


2ケンメやばかた


先輩の鞄から元カレのたばこ出てきたり一緒にライター使ったり一緒にたばこ吸ったり


そんなん見ててかなりいらら


話もぶっちゃけ面白くないし飲むしかない



ウーロン茶
白わいん
焼酎


チャンポン\(^o^)/

焼酎1ぱい飲んだとこまでしかきおくない

もうさいあく

気付いたらカラオケであいつに電話してたし

気付いたらトイレで吐いてたし人生で初めて吐いたよ3かいぐらい


部屋もわからないし適当にドア開けてた

知らない男の人に肩さわられるしよってるから全然気にしなかったけど


カラオケではトイレで寝て

部屋ではずっと泣いてた


まぢさいあく


みんなにさいあくな姿見られてしまた


送ってもらたけど

着いたら元カレから手紙きてた


なにおもってんだろ


私ばかだからそのあと電話してしまた


電話とかしたら行けないのに


でも、電話で喋れて嬉しかった


よってなきゃ絶対電話できない


気持ちばれてるだろな

あまり関わらないようにしなきゃね

今日バイト恥ずかしかったな

もう忘れたい

飲んであんなに泣くとは思わなかった