アメブロでは3回目。

つまり3つめのブログ。


1つは友達が知ってるから本音を書けない。

間違ってペタなんてしないように。。


そしてもう1つは
前、こっそりスタートさせたブログ、間違ってペタしちゃったからねショック!

友達気づいたかはわかんないけど今回は絶対にばれぬように


さてさて
バイト辛くて休憩室に逃げてきた。

泣きたい。


2人の幸せなんか見てられない。



今日は散歩も行ったしせっかく心が晴れてきたのに

またどんより。


苦しい
悲しい
つらい
泣きたい



でも、絶対バイト辞めたくない。あと少しだけど。


私なんだかんだで好きなんだな。


今日はグリーンの曲が頭から離れない。


こっちのブログに前、かいたやつ引っ越そうかな。

コピーして貼り付けようかな。


あー気が重い。

やっぱブログには本音を書きたい。



あっちには書き込むのやめよかな


バイトいやだ