健康診断からの要大腸検査からのポリープ切除入院の私でした滝汗

 

初めての大腸検査。

もう、これ修行以外の何物でもない真顔

 

2Lの下剤を飲み飲みからのウォーキング走る人

 

もうこれやりたくないよぉえーん

 

そして、再びあの下剤からのウォーキングを実施する修行真顔

 

唯一の救いは会社の福利厚生で入っている保険で個室料が出ること。

4人部屋はきついもんアセアセ

 

で、入院してこれからしばらくゆっくりよ~!!

映画見る?何する?と思ってたら息子①からの怪我した電話チーン

 

公式戦中だったのに・・・・。

今回ずっと先発で出てたのに・・・。

もうすぐジュニアユースの練習に参加予定だったのに・・・。

 

もう、入院中ずっとずーんでしたチーン

 

私より息子①の方がずーんだったのだろうけど

そんな時にそばにもいれず、何もできない自分もかなりずーんガーン

 

悪い時は悪いことが重なるのかなぁ。

それ以外にも2つ程悪い事が重なり、入院生活ずっとそわそわしてた。

 

退院したその日に息子①をチームドクターの病院に連れていき

公式戦の話をしたけど、まあ許可がでるわけもなく息子①の試練よね真顔

 

成長期だけに、骨の怪我はしやすい。

特にキーパーは手の関節を怪我しやすい。

もう、予防するしかないって事でテーピング。

テーピングも高いよね。

キーパーは出費が多いと、まるで連想ゲームグラサン

 

さっさと治して次につなげるしかない!!

 

 

息子①の新しいスパイクはこれ↓↓

もう、すぐにサイズアウトしちゃって買い替えですわゲロー