子供が頑張っている今日この頃ですが

私もかつて頑張っていたことがありました。

 

小学校→空手(黒帯所持者)

中学校→バレーボール

高校→演劇

社会人→スノーボード

 

文字にしたら統一感ないね。

どれも極めてないけど、そこそこいけてたと思う。ウインク

 

バレーは中学校の部活で本当は高校でもやりたかったけど

高校が県内でもトップレベルで全寮制だったので入れなかった

 

バレーしたいって基準で学校選んでなかった・・・。

もっと調べて高校行けばよかったって後悔したよ。えーんガーン

 

高卒で就職した会社は大手だったので同期は100人弱。

高卒で大手なんて今では考えられないよね

 

そこで出会ったスノーボード雪

 

始めは楽しくただ滑ってた。

それでも、そこそこちゃんと滑れてた。

その内、友達がカービング、カービング言い出した。

 

そして、私もカービングやらねば!!となった

 

そしていつの間にかチームに入ってた

みんなカービングカービング言うてた

 

JSBAの検定1級あたりまえ、みんなC級イントラ以上必須

 

はい、私も受けましたよ。

正直、1級だけで4回くらい落ちました。ゲロー

 

なんであんなに緊張するかな、検定

普段やれたことやれないよね・・・。検定滝汗

最後の評価、泣きながら聞いてたよね絶望

 

ま、それでも頑張って取りましたよ1級&C級

そして、結婚して、子供産んだらもう何処へ。

あんなに時間とお金かけて取得した資格もすでに流れてしまいました笑い泣き

 

そして、子供が生まれてからゲレンデに行ったのはわずか1回歩く

 

そんな思い出になりつつあるスノーボードに今週末行く事になりました!!

息子②のこれに乗っかった。

「俺スノーボードかスキーしたい」

「よし、行こう!!」

もう行っちゃうよ~!!まだ、道具は全部とってある

 

サッカーばかりしてる息子①も楽しみにしてる

「昔、一度だけいったことあるよ~。息子①そこそこ滑れてたよ」

と、ちょっと褒めたら

 

「俺、たいていのスポーツはできるもん」

 

私と同じこと言うたニヒヒ

 

 

久々のスノーボードとりあえず必要なもの↓↓

 

 

 

 

私はオガサカ好きだったなぁ