ここ2~3日、暗黒期だと嘆いていた息子①

ありがたい事に長くは続かず今は

 

絶好調飛び出すハートだそうだ。

 

入団する前は自信に満ち溢れていた息子①

どんなシュートも止めてやるぜ!!って感じだった。

でも、入団したら周りのレベルが凄すぎてビビり入りました。

 

まさに暗黒期

 

なにやってんの?って感じでした。

それでも、憧れのJ下部に入ったんだから毎日頑張った。

上の学年に選ばれなくても、下の学年でキーパーやっても

自分ができる事をコツコツやった。

 

そんな時、練習で手の指を剥離骨折ガーン

 

正直、なんで息子①ばっかりって思った。

親の心も暗黒期チーン

 

でも、これは息子①にとってはビックリマーク転機ビックリマークだったと思う

キーパー練習ができないから、フィールドの練習に参加。

 

指は使えなくても足は使えるもんねデレデレ

 

今まで足元いまいちだった息子①、上手い選手に交じって練習することで

上達度半端ないってちゅー

これで、苦手だったビルドアップ上達しました!!

 

今の時代、キーパーもゴールプレイヤーだもんね。

足元できないなんて言えない。

そんな時にみっちり練習させてもらえたのはいい事だったと思う。

 

嫌な事続いたり、調子悪かったり、きっとこれからもたくさん経験すると思う。

でも、きっとそれは次のステップへの助長。

努力は必ず報われるとは限らないけど、必ず自分の糧になる。

 

母は、息子①の努力を見て、自分も努力してる気になってるけど

母も、自分の事を頑張らないといけないねニヒヒ