年少からサッカーをやっていた息子②

でも別にサッカー好きじゃないと思う。

 

試合中はボールを取りに行かずその光景を見てる

 

小さい子ってとりあえずボールに向かって走るんじゃないの?

と、思ってたから、なんでだよって思ってたけど

 

「押しくらまんじゅうみたいで嫌」だそうだ。滝汗

あと、「パスしろ」って言われるのが嫌だそうだ。

 

難しいねぇぶー

 

そんな息子②が自分で「やりたい」と言い出したことがある。

 

あん馬

 

あん馬?なんでよ・・・

きっかけはよくわからんけど、息子②が自分からしたいと言うならと

母は、あん馬がある体操教室を探しまくった。

 

で、見つけた体操教室に見学に行って

「ここ通いたい!」と言うので週1で通い始めた。

ぶっちゃけこれで、平日送迎が無い日がなくなった。チーン

 

それでも、息子②のやりたいを後押ししてあげたかった。

週1の教室でいきなりあん馬ができるわけもなく、

まずは床、跳び箱、鉄棒、トランポリンを順番に練習していく。

 

逆上がりができない息子②

週1だったけど、通い始めて半年

 

やっと、やっと逆上がりできました

 

頑張ったね!!成長してるよ!!

でも、あん馬に触れるのはまだまだだね笑い泣き