大寒波がやってきましたね雪

うちの地域にも大寒波やってきましたよ。

で、息子②がどうしても耳当てが欲しい言いましてニヒヒ

 

てか、私が思ってた耳当て今は売ってないのね。

今売ってある耳当てってなんだかおしゃれデレデレ

 

 

 

買ってあげたらとてもうれしそう。

息子①、思ってた耳当てと違う言うて、ちょっと欲しいかもだって。

あんた、せんやろ真顔

 

最近の我が家

 

息子①、寒波だろうが雪だろうが練習頑張ってましたアップ

息子②、最近GKすると褒められるんだよね~と、ご機嫌でしたデレデレ

お、息子②のスイッチ入ったかな音譜

セレクション終わったのに、受ければ~!?言われたと喜んでたよ笑

でも、受けるのはちょっとね~あせるって、謙遜してたよ笑い泣き

もう、受けれないしと思いつつ、よかったね~と一緒に喜びましたウインク

 

スイッチ入り続けたらいいなグッド!