やはりJ下部の事知りたい方が多い気がします

 

わからない事多いですよねあせる

でも、これまたJ下部でもチームによって違うのも事実。

自分の子供が受ける(入りたい)チームの情報は多いに越したことは無い

と、思っておりますウインク

 

ま、私はどこのチームか言えませんが真顔

 

息子①に前のチームと今のチームの違いを聞いてみました

「対戦相手」だそうです。

 

単純に練習かと思ったら違ったのですニヤニヤ

 

前のチームもすっごく弱くはなかったです。

地区のリーグでは優勝もしてました。

でも、公式戦なんかで強いチームにあたると負けてましたチーン

 

今のチーム、対戦相手がとにかく強いそうです。

その中で、今日は負けるけど、次は勝つみたいなはてなマーク

もう、余裕の試合なんて、練習試合でもないそうです。

 

前のチームの時の対戦相手はほどんど同じ地区のチームだったので

負ける事の方が少なかったかもあせる

 

今は、強い相手としかしないから緊張感も半端ないし、

前のチームとは求められてるものが違うという事でした。

 

前のチームの子たちともたま~~~に練習しますが、

教わる方が多かった息子①がボールの蹴り方教えてましたからっっポーン

 

やはり、上手い人達と一緒に練習すると上達するんだなぁと思ったりしましたちゅー

 

いい環境で練習、試合させて頂けてるってのは間違いないと思います。

事実、近県のJ下部との練習試合は結構な頻度でありますからねウインク

でも、どこも強いんだから笑い泣き

 

そんな試合を見てる母は、緊張でいつも気分が悪くて大変ですゲロー