多分No.入れました☺️‼️


本当に応援してくれた姫様方ありがとうございます🙇‍♂️


今月のハイゲームは翔の昇格祭かな‼️


やっぱり自称1番仲良いと言うだけあってなんでもしてやろ!って感じで望んだし


変に気を使う相手でも無いし


るるぴは結婚式に招かれたうるさい客って感じでした🤣


そして今月の順位はおそらく2位!まだわかんないけど!


3月3位 4月3位 と来てて初の2位なので凄い嬉しいけどやっぱり後少しだったしちょっと悔しさはあります🥺🥺🥺


結構手に届く範囲だった…


自分の課題はずっと変わっていなくて

それは指名の姫様がなかなか増えないこと


今の結果があるのは少数精鋭の姫様達が頑張ってくれてるお陰です☺️本当にありがとう🫶


6月の目標は今の数字を維持しつつ姫様を増やす事!


そして6月も売り上げ目標をクリアできれば幹部補佐昇格も近づくので6月も頑張っていきたいとと思います✨


5月本当楽しかった!支えてくれた姫様方改めてありがとうございます🙇‍♂️これからもよろしくね🎶