ホスト始めた時からずっと憧れていたエンジェル


遂に下ろすことが出来ました😭✨


下ろしてくれた姫様本当に本当にありがとうございます🙇‍♂️


ホスト始めて10ヶ月


本当なにも上手く行かなくて


毎日毎日向いてないのかと自信を無くして何回辞めようと考えたかわかりませんが


今こうやって三桁のボトル下ろしてもらえて


自分自身にも自信付くし何より姫様の気持ちが本当に嬉しいです😭


もっともっとかっこよくなります🥺


一時期は姫様とも上手く行かない時期があって


それを乗り越えたからこそ今はより深まったかなって思うよ☺️


いつも僕の事を1番に応援してくれて本当にありがとう🫶


これからもるるぴの事をよろしくお願いします🥺💕