カロルキングダム


な、な、な、なんと1位取ることが出来ました😭😭😭


新規のお客様の来店回数や売り上げなどで競うイベントで


本当始めは全然自信なくて、完璧主義の僕からしたら


負けた負けたって鼻から諦めてたレベルなんですが


僕指名の女の子がイベント意識して頑張ってくれたり


指名で入ってくれる姫様も居てこの様な結果になることが出来ました(´;ω;`)


本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️


長期イベントは良い位置には付けるものの1位は取ったことがなくて


今回本当初で嬉しいし、ポスターも貼ってくれるみたいでるるぴ大歓喜🔥🔥🔥


本当に1ヶ月間応援してくれた姫様方ありがとうございました🥹🥹🥹