こんにちは‼️

またまたまた久しぶりになってしまったので、忘れないうちに・・・


12月31日

2018年最後の走り納めニコニコ

ドギーズアイランドへ行ってきました‼️


池に入らないかヒヤヒヤだった滝汗


華麗にジャンプ‼️




この後も何度もジャンプして脚だけ濡れましたゲロー
流石に寒くてプルプルしてたガーン

でも天気も良くて比較的空いていたから思いっきり走れて大満足でした‼️


1月5日

はじめての場所

ずっと気になっていた寄ドッグラン




いろんなワンコと遊んで楽しかった‼️


カエルちゃん🐸と撮ってみた爆笑
後ろにトイレ🚽があるのがちょっと残念ショボーン
でも楽しかったよ‼️
夏はプールもあるみたいだからプールも入ってみたいなっニコニコ

1月27日

横浜シンボルタワー


雲一つないいい天気☀️


そっぽ向いてカメラ目線くれませんでしたショボーン
そしてなんと1週間後と3月10日にシンボルタワーでジャックの集まりがあるというので

2月2日と3月10日

またまた横浜シンボルタワー

下の写真は全て3月10日の物だよ🤳





なぜかワンコに大人気の娘ちゃん爆笑

しかし、人、ワンコが多くて思うように爆走できないので1時間ほどで退散😅
もう少し広さが欲しかったな‼️
でも沢山のジャックに会えて楽しかったウインク

今年も沢山お出かけできるといいね

モコさん🐶