こんにちは、ルル👩です‼️
11月だというのに、比較的暖かいルル地方でございます🍁
絶好のお出掛け日和です🚶‍♀️

金曜日の夜、突然姉夫婦からお誘いがあり土曜日に電車🚃で長瀞へ行ってきました‼️
今回モコ🐶さんはお留守番です。ガーン

パパ👨さんは休日出勤になったのでお仕事へ‼️

私、娘👧、バァバ👵、姉夫婦の5人で電車🚃お出掛けです‼️



風も無く快晴晴れ

長瀞の駅に着いて直ぐにラインくだりの申し込みをしました。
タイミングよく、すぐに乗れるということで今回はBコースでした。


バァバは以前ラインくだりの経験があるみたいだったけど、私たちは初体験でした。
しかも運良く一番前に座れたー\(^o^)/


紅葉🍁は少し色付いているところもあったけど、まだまだでしたショボーン

流れも穏やかでとても気持ち良かったぁ照れ

この後、少し流れが速いところがあって娘👧と義兄は少し濡れてしまいました笑い泣き

動画は濡れる少し前のもの👇








この日は少し水が少ない日だったんだって‼️

すごく綺麗で小さい魚🐟が見えたよ‼️

約20分、あっと言う間だったけど凄く楽しかったよ‼️パパ👨さん来れなくて残念ショボーン
ラインくだりはケージに入れればワンコ🐶も🆗なんだって爆笑
今度、パパ👨さんとモコ🐶さんで来ようね‼️

舟から降りた後はちゃんとマイクロバス🚐で駅まで送ってくれるから車🚘で来ても大丈夫だね👌

ラインくだりの後は姉夫婦が行きたい所があると言うので次の目的地に‼️

続きはまた後でてへぺろ