少し前から、懸賞にハマっています☺


今、私は胃が動きにくく、

野菜やお肉が食べにくい体質になっているようでして、毎日の食事が、



主食はお菓子か⁉️



みたいな状態になっています…。


なるべく、野菜スープの汁だけでも飲んで、ビタミンとろうとしてますが😅💦

ビタミン添加のお菓子食べたり、してます。。。



で、必然的にお菓子を買うことがとても多いので、


「どーせ買うなら👀💨」


と、いろんなお菓子メーカーの懸賞に、

応募してるんですね😊⤴



古い切手や古いハガキなんかも、ありますので😃✨



当たる、当たらないも、もちろん重要だけれど、


「当たるかも😆⁉️」


って思って、待ってる時間も楽しいのです😁🎶





で、今回は、商品券2000円分、当選しました~😲✨


おおお…😲😲😲



もう、懸賞に応募しまくってたので、何が当たるとか、内容覚えてなかったんですけど(笑)



「そういや、そんなのにも応募した気がするわ😅」と…



なんか、『お願い』って、


「忘れてしまうくらい軽く願ったことの方が叶いやすい」、


とか聞きますよね。



ホント、そうかも…👀❗




あと、ですね。


『必要だから当たった』


というのも、あるかと思います😊🍀



どういうことかというと………



私、花束を贈りたくて、ですね💐



「いつも、花束贈る時って、1000円くらいの作ってもらうけど、なんか少しもの寂しいんだよなあ…( ´ー`)できれば、2000円くらいの、贈りたいなあ。けど、贅沢かな(・_・?)そも、贈るの自体、やめちゃおうか…節約、節約…」



とか、プレゼント中止まで考える思考回路に陥ってたんですけど(爆)



今回、商品券が当たったので、



「やった❗これで2000円の花束贈れるじゃんd(>∇<)💐✨」



そう、ちょうど良いタイミングで、懸賞当たってくれた(当ててくれた🐲❔)のです~🎵



「必要なものは届けるから✨」



というのは、よくエンジェルナンバーで目にするのですが、ほんとに、届いたなあ、と思いました…❗👀💦



ありがとう😆💕✨



ということは、


やっぱり、


感謝を伝えたり😌🍀

お祝いをしたりするのって㊗️🎉



とっても必要なこと、大切なこと、



って、こと、ですね👀‼️



お金をケチって、


ないがしろにしないように、


気を付けなくては……😃




と、思った、一件でした。。。



喜んでもらえました~😆✨⤴⤴