たぶん、警告夢でした。


夢に、バッタとカマキリが出てきました🦗

あと花火の音と光のみ🎆

(ビックリして目覚めました👀💧)


それから、父親とケンカして怒鳴り散らしている夢。

横では兄じゃが、困った顔をしています。。。



☆☆☆☆☆☆☆☆☆


夢占いの解釈💤🎠💤


色々な解釈がありましたが、


カマキリは、


「恩のある男性が訪ねてくるが邪険にしてしまう」


とか、


バッタは大体「幸運の象徴」。



花火は、吉も凶も意味合いがありましたが、


「突然のできごと」とか

「サプライズ」


が、当てはまるかなと考えました。

ビックリして起きたから。。。



バッタはカマキリに首をかじられて

(ヒイ(゜ロ゜))

窓から家の中に落ちてきて死にましたので

(怖い夢でした…(-""-;))、


幸運のバッタ死んじゃったし、


なにかの警告夢かなあ、と(・・?




トータルで私の出した解釈は、


「突然サプライズ的に恩のある男性が訪ねてくるが邪険にしないように気を付けて🐲」


です。。。



そしてその朝、「今日はどんな男の人が訪ねてきても怒らないように気を付けよう😔」


と、心構えをしました。。。



果たして。


午後、突然連絡があり、家族みんなでこちらへ向かっているとのこと。



「これか!!(゜ロ゜ノ)ノ」



と、思いましたよ。


なぜなら、

ちょうど私は生理前のイライラ期😒💢💢


この期間には男性、とりわけ父親に当たり散らすのが、いつものパターンです。


「夢はこのことを教えてくれていたのだなあ😃」


と、納得。



しかも、ずっと私が欲しかった店の、売り切ればかりのおはぎが今日、たまたま購入できたから、ついでに届けてくれる、ということで寄ってくれるみたいです😲


サプライズのほうは、嬉しいサプライズでした。

花火の夢は、これだったのかな😋💕



ということで、今回は解釈に基づき、夢をきちんと活かせましたよ😆👌❤️



あらかじめ「怒らない!イライラしない!」

と決めていたので、


夢の中のように父ちゃんに怒鳴り散らすこともなく(夢で既に怒ってたから気が済んでたんですかね…?😅)、


和気あいあい過ごせた…と思います。。。



さらに、

汚い話になるんですけど…



父と兄が使っていったトイレ🚽


あとで見ると床に散らしてくれてたんですね…👀



で、普段の感じだと私、



「やりやがったなああああ!(゜ロ゜)」



って、そこでキレるんですけど、


不思議と、ほんと腹が立たなかったんです👀❗




「あらまあ…( ・ε・)」



と思いながら、普通に掃除できました。



いつものこの時期の感じだと、絶対、



『キイイイイ‼️(#`皿´)』



ってなってる場面なのになあ……

今日はならん…😓



って不思議。。。



そして、不本意にキレたあとって、

大体自己嫌悪パレード、あとで盛大に落ち込みます😢⤵⤵⤵


ホルモンバランスのせいもあるし、

怒りたくて怒ってるばかりでもないですから。


だから後で


「せっかくおはぎ持ってわざわざ来てくれたのに、私怒鳴っちゃった…もう嫌❗😭」



って感じにならないように、


夢が先回りして教えてくれたのかな😳💦



夢を見せてくれたのが、

ウチ様🐲なのか私の無意識なのか、


はたまた会ったこともない守護霊さんなのかは、


わかりませんが……



ありがたいことなのです🙏🍀



あと、

無料で夢占い🔮の解釈をネットに上げてくださっている方にも…


感謝感謝、😌💕です⤴⤴⤴



だって、夢占いのサイトがないと、

夢見ても意味わかりませんもんね😓



「なんか今日バッタとカマキリ出てきたぜ…

打ち上げ花火も鳴ったぜ…( ´ー`)」



って思ってるだけじゃ、

なんの心の準備もできない(笑)



ありがたいことです😃💦💦


☆☆☆☆☆☆☆☆


というワケで。



有難う、夢❗



でした😁⤴