彼とデート中ベンチで休憩


人を見計らって


キスしたりがドキドキで楽しい



ゆっくり彼の亀 頭を服の上から

撫でる


ゆーっくりゆーっくり円を描くように

手のひらで全体を撫でて


だんだん先端に刺激を集める



あ!!人きたよ!!


ねぇ人来たってばっ!!



やめずに続ける



股間を刺激されてるから

手がお股中心ににあると感じるんだろね


そもそも

他の人はそんな場所に鬼頭ないんだよっ!



「普通の人はこんな長くないから大丈夫

まず気づかれないから」



と何度も言いそうになるのを我慢

そんなに色々見たの??と思うだろうし



余談だけど、、

巨 根が良いかは別のはなし



男性は大きさに拘る人多いけど

私は巨 根とセクロスはそこまで望まないですし

友達と話してても同意見



子宮にドスドスきて

痛いーーー‼️



よりも



もっと深く入れて



の方が精神的興奮度が高まる