ホットヨガ初めて早4年




エロ活と美容にかなーりおすすめ



代謝もあがるし

股関節がやらかくなります



ホットなのでスッピンでスタジオに入り

全身鏡を見ることになるのも良い刺激になる



ある日



旦那と買い物してたら

アラ還のヨガ友さんとバッタリ



お孫さんと居たので旦那にアレコレ説明したら




え?!孫なの??


ウソでしょ??ママじゃないの??


若くして子供産んだの??


ヨガあんなに若返るの??




私は良く会ってるし

孫さんの話も聞いてたから

なんとも思わなかったけど



初見の旦那からしてみたら

信じられない若さだったらしい



あとは



10年以上sk⚫︎使っている友達が

最近ホットヨガ初めて



肌にハリが出てきたーー!!



と言っていて

基礎化粧品と同じかそれ以上の効果があるようだ




あとは

セフレくんが



nanaはヨガやってるからなー

違うよなーー



と良く言っていて

ヨガは骨盤底筋使うからか

セクロスが始まると



あぁぁああ〜


締まる〜



挿入ちゅう毎度仰っていたので

ヨガのおかげかわからないけど

そうだったらしい




そして




何より良いのは



ちょっとした病みだったら

瞬殺で消えること!



瞑想するのでヨガ自体

メンタルに良いし



更にホットだと



サウナで整うが同時に味わえるので

モヤりがサッパリするんです




始める一歩は面倒だけど

やはりヨガはいいわー





ちなみに、、

ヨガウェアはプチプラで充分

メジャーな高級ブランドだと

逆に被って着たくなくなりましたし










↑上のトップス、RYT200というインストラクター資格の友達とお揃いなのだけど、デザインかなり良い

ワンピにチラ見せ出来たり普段使いにも👌

締め付けが苦手だったらワンサイズ大きめが良いかも