セフレ状態や婚外恋愛で


私がもう少し綺麗で若かったら。。


彼の対応違っていたのかも知れない。。


と思われた事


少なからずあるはず


私がそんな時期ありましたし



とある場所で若くて綺麗な女性の恋愛相談を聞く機会がありました



AIみたいな美女、、本当に存在するんだ、、

と思われるくらい

全員紛れもない今時の美女

(りりちゃんなんて蹴散らせるほど)


職業は聞いてないけど

明らかにみんなラウンジ嬢



相談内容は、、



愛情を感じない

男性へのモヤモヤばかりで



言っている事は

アラフォーアラフィフ婚外恋愛と大差ない





あとは、若い美女特有の

会話の奥行は浅めな感じでした



とても感じの良い子なのは

間違いないんだけと



多分本命男性も馬鹿じゃないから

若くて美女なだけでは

遊び止まりか恋愛には興味ないか

なんだろな



結局モヤモヤの執着地点は


若い美人で

会話のノリもバッチリな女性でも


婚外恋愛の主婦と

大差ないというお話でした