お恥ずかしい話ですが、、



お股の匂いが気になる時があって



3日に一回くらい



インクリアしててね



インクリアすると消えるんだけど

やめるとまた匂いが気になってくるの




こちらです↓




毎回タンポンみたいの刺すのが

(別の刺されてる時はいいのにね😅)


なんとなく面倒で、、



代用ないかーと探してたら

お股にダイレクトに届くサプリを発見!




こちら↓ナースキュア!ファムケアバイオ





インクリアもナースキュアも

乳酸菌で膣内のPHを整えるものなのだが

単純に乳酸菌取ればよいものではないらしく

お股専用の乳酸菌がいるらしいー


オナラの臭いもビオフェルミンで改善されたし



届くのが楽しみ〜




あとは、、


こちらのウィッグ購入




地毛だと難易度が高いピンク購入



そのままだと若作り感で必死な感じになりそうなので



一本のシンプルな三つ編みにして

上下黒か無地のマキシワンピに合わせたら



かっこよくいけるのか

只の変な人になるのかは


私の落とし込み次第ですな、、


失敗したら慰めてくださいぃ