気がついたら楽天スーパーセール中だったのね!


早速エントリー



イベントバナー

 




衛生用品は前回仕入れておいたから、、





以前定価で購入した

VIAGEのナイトブラがホールド力が凄いのと

耐久性も優れていたのでセールで購入〜




ナイトブラ色々使ってきたけど

こちら↑はほつれたりもせず機能性も抜群でした!








あとはシックスプラスのブラシが少しお得になっていたので購入予定


平筆は眉毛やアイライン描く時に重宝するので


ありがたい〜






あとは、お気に入りのノンワイヤーブラセットが

クーポン利用でお安くなっておりましたー

貧乳の私には😅

下着全部これでもいいんじゃ?って思うくらい

盛ってくれて着け心地も良きです










デザインと価格帯が良い感じのエメフィールも

セールだったので購入〜

エメフィールは実際のお値段よりも高見えする質感なのでお気に入りです♪




そして

なんと




ブラデリスのボディシェイパーが半額以下に!!

これは買っとくものでしょ!

今なら全サイズまだ残ってました〜





今回は下着関係が多かったなぁ


下着はこまめに代える派でございます♪