女子力・・・ | るるのバラード

るるのバラード

徳永さんと(一応ダイエット)の日常を

ふと時間があいて・・・。


FCのプリズムを読んでみた。


いつもパラパラ見るだけであまり読まないんですあせる


vol.75です。


質問コーナーに。。

女子力を高めるのにどうしたら良いですか?に。


答え・・僕はあまり女子力が強い人は苦手だったりもします。って書いてありました。



これを読んで私は、じゃダイエットしなくて良いじゃんにひひ


何もしなくて良いじゃん。


と、一瞬思ってしまった。。。私。


そーじゃないよ。。。そういう意味では無いですね・・。


思い直して頑張ろう。っと口紅