今日から会社の方は夏期休暇を取っていますニコニコ

現役最後の夏休み。9連休にはできなかったのですが楽しくすごそうと思います飛び出すハート


一日目の今日は副業先の企業様へ。

東海道新幹線に乗ったのですがやはり三島から三河安城の区間はスピードを落としていました新幹線前

5分から7分遅れぐらいです。


今日は副業人財の経営アドバイスを行う方との情報共有と経営への報告でした。なんとか今月までの業務委託契約は更新できましたラブ

ただ私のサポート頻度は下がるので、今後の方法についてはお返事待ちです。

「好きを仕事に」と言いますが、今は副業の仕事がとても楽しいです。

この楽しさが本業へのエネルギーになるので良い事ですね。


明日は自宅で報告書や契約書の更新などをする予定。夜はサードプレイスの人狼部のメンバーと他団体の人狼部とのオンライン対戦です

日曜日は今のサードプレイスで健康麻雀をしに行きますー

月曜日は1ヶ月半ぶりのお楽しみラブ


火曜日はまた頸がんで異常細胞出てしまった(毎年)かかりつけの婦人科へ二次検査。

そのあと夕方、ちょっと知人たちとお茶。

水曜と木曜日はまだなんの計画もたてていないです爆笑

ネトフリでドラマ三昧しようかなあ。

金曜日は会社に行って午後半休で膝腰受診とリハビリ。土曜は栄養士の面談、日曜日は仲間とランチ。

思い切り遊んで、仕事をやる時はやる、の夏休みにしたいなぁ。

サマーカット後のミミちゃん


仲間に連れて行ってもらった予約が取れない酉直さん


秘密のカレー

ではでは飛び出すハート