こんばんわ。

いよいよ今日で24年も半分経過。

残り半分を良いことでたくさん埋め尽くしたい〜


金曜日は仲間と馬肉を食べにいき、美味しいし、お酒を飲まない(飲めない)メンバーだからある意味気も使わないニコニコ

食後にお茶をしようと思っても雨のためかどこも満員で、結局マックで22時近くまで。


土曜日は朝10時から、楽しみにしていたしきぶさんのエステに。

この日のために六月も頑張りました飛び出すハート

今回は「引き上げ祭り」に参加。

昨日帰宅後はちょっと上がったなあとおもったのですが、びっくりしたのは翌朝目がハート

長時間眠ると浮腫んで、顔もダルたるになるのですが、「シュッ」としているラブラブ

これが明日の朝も続きますように。


本業と副業とたまに遊びが忙しかったので、背中から肩はバリバリ、肩は内側に入っている、疲労満載笑い泣き

カスタマイズフェイシャルで全身をほぐしていただき、体はスッキリ、夜の眠りも深くぐっすりでした。

次回は八月。副業の業務契約期間が落ち着く時期に予約を入れました。

少し贅沢かな?と思いながら、でも全力で定年まで走り続けるために自分に投資します。


さっ明日から7月、朝一からまた色々ありますが楽しく頑張ります。

ではでは音譜