こんにちわニコ

お久しぶりのブログです。

仕事はやっぱり変な案件が多く、毎日がバタバタ。

来年のゴールデンウィークはまた見える景色が違うんだろうな(再雇用でお給料も激減ですが責任も激減)と思うので、今を味わいたいと思います爆笑


ゴールデンウィーク後半は行きたくて行きたくて、でもどのタイミングで行けるか、考えていたしきぶさんのエステサロンの予約を取ることができました。


駅までお迎えにきていただいて、もう大感動です。

(なぜなら私はGoogle先生のアドバイスでも上手く辿り着けないので、、)

お話ししながら、歩いていたらあっという間にサロンに。


素敵なマンションの一室で機能的な作りなのにとてもほっとするお部屋。

カスタマイズフェイシャルを受けました。

フェイシャルなのですが、、

全身エステティック

でした。

頭から足先まで。私の身体に合わせて、押していただくポイントや圧、すごいすごいラブ


左膝の術後、足の使い方も悪く、今だに週一回のリハビリ40分と月一回の診察の状態で、両膝が痛いことが多かったのですが、帰り道は足取り軽いという文字の通り、痛みが少なく、歩行スピードも上がりました飛び出すハート


コロナ後、マッサージに行くこともなくなり、行こうかなと思っても「この費用だったらこれが買えるよね」という考えがよぎり、どこにも行かなかった私。


でもどうしても体験したかった、しきぶさんのエステ。行って良かった。。。

そして、この料金設定で間違い無いのでしょうか、、と思うぐらいの設定。

担当していただく方を指名できず、当たり外れがあるマッサージに2-3回行くのならば、私はしきぶさんのところに一回行くことを心に決めました。


フェイスももちろんなのですが、私の痛みすら感じなくなっている首肩も本当に楽になりました。

次は六月に伺いますラブ

この日を励みにして頑張りますー。

サロンの素晴らしい胡蝶蘭