こんにちわ。

大変ご無沙汰しておりました。

特にこれっということはないのですが、忙しかったのと、ブログは一度書くと書かなくなるものですねガーン


二月はサードプレイスである会の仲間とリアル人狼を体験したり、昨年TVで放映されてから、入会希望者が多く、説明会をしたり、入会者のオリエンテーションもしています。

もうひとつの団体の方は代表にお誘いいただき、YouTubeでの対話セッションに出たり。

今度はその団体のblogの発信(単発)もします。


副業の方は想定外の話があり、チャレンジ中。

また2年前に申し込んだ医療機関のオンラインカウンセラーは本当にダメでどんどん退職しており、私も先週土曜日、業務委託契約解除を依頼しました。


オンラインカウンセラーとしては別の大手の団体の研修が終わり、業務委託契約を結びました。

マッチング待ちです。

元気なうちにダメもとでも色々チャレンジしてやりがいと収入につながればいいなぁと思います。


あとは推し活もしたいけど、何を推したいかが

決まってないえーん


ミミは元気です。

大きくなって5キロは超えました



昨年の自分の実績評価が出て、、、

ここ数年取れていなかった、一番上の評価をいただけました。

上司は5段階の4をつけてくださり、最終決定(役員会)で5に決まったとのこと。

膝の手術したり、色々あっても仕事はガッツリやったからなぁ。。


自分へのご褒美を数年ぶりのシャネルで買いました。

ずーっとSuica入れにするカードケースでキャビアスキンのものが欲しかったのですが、一月に行った時にはなくて。

ただ応対してくださった方が二種類カードケースの品番をにメモに残してくださり、渡してくれたのです、

昨日の外出時に思い切って立ち寄ってみたら、その方もカードケースもありましたラブ

嬉しいので写真も撮りました。

前はGUCCIのパスケースを10年使っていたので、今度のこのケースも10年使うでしょう。


また書けそうな時に書きますね。

ではでは