今日抗原検査も異常なく無事に入院できました。

ただなぜか発熱していて夕食後の検温で37.7度

血圧も高くて160-100

緊張しているんでしょうかねー。


麻酔医との面談後は松葉杖の練習。

階段恐ろしいガーン

落ちそうになり、帰宅時に両松葉の場合は手すりにしがみつくことになりました。


PTさんが「慣れましょうねー」と松葉杖を渡してくれました。

病棟を一周してぐったり。

トイレの行き方も教えてくれました。

ここのPTさんは経営者の趣味でしょうか?それともスポーツ整形があるからかな、若いイケメン揃いなのです。

おばちゃんは若くてなくて良いから普通のPTさんでいいです。できれば女性希望(前の整形は女性でした)

夜は17時50分に配膳されましたー

ご飯の量も程よく完食。

主治医がマーキングしに。

術側の足を間違えないようにですね。

二泊三日だったので、個室ではなく四人部屋にしたところ、お隣はお子さんが三十代前半がお二人いる方、もうお一人は四十代かな?

全く誰もお話ししませんあんぐり

お隣の方は私がカーテン開いたままスーツケースから荷物出していたら、お声をかけられてご挨拶したところ、入院して一週間だそう。杖をついて軽快に歩かれていました。

今すでにいびきをかいて寝ていらっしゃいます指差し

でも9時に眠剤もらうっていっていました。

夕方も寝ていたけど大丈夫なのだろうか、、


私も明日の術後はうるさいかもしれないですね泣き笑い

会社携帯を持参したら子会社の社長から問い合わせのメールが来たり、地区の部長からご飯食べている時に電話が来たのでなかなか暇になりません。。(電話は出ずにご飯食べてから許可された区域に移動してかけ直しました)


明日は朝イチの9時からの手術です。

しかし整形外科の入院病棟ってこんなに静かなんですか、、、

私は廊下側ですが、たまーに松葉杖の音がするぐらい。。

私も静かに退院まで過ごせるといいのですが。

手術担当の看護師さんに「るるたんさん、明日はぐっすりゆっくり寝てくださいね」と言われたので、そうします。

術後痛くありませんように、、左足をついてトイレに行けますように。。(手術の時間が短いので導尿はありません)


ミミは人間の様子が違うのを感じ取るのか、落ち着きがありませんでした。

早く会いたいな

※友達のお見舞いの匂いをチェックするミミダウンダウン



ではでは飛び出すハート