こんばんわニコ

お盆ですね。

我が家は新盆ですが、母が今ひとつやる気がなかったようで、、、

簡単ですが、私が購入してセッティングしました。


父は帰ってきたのかなぁ。

るるが道案内してくれているといいけど。


やっと火曜日に杖が到着したので

↑杖を確認するミミ。

木曜日の通勤時にデビューしてみました。

(水曜日は雨で、、杖と傘を両方は持てずあせる

いや、本当に怖いし、後悔しました。

杖をついた方が楽なのだけど、朝の地下鉄降りる時には、歩きスマホの人が私の杖に気が付かず蹴られるし、人の流れに乗れない。

帰りはサードプレイスのセミナーが銀座であって参加したかったので、頑張ったけど介護状態でガーン

皆さんにお手数をおかけしてしまいました。


昨日は2回目の膝への注射。

相変わらず水が溜まってしゃがんだり、正座はできません汗

とても不便。。。

11日から17日まで休暇だけどどこまで治るかなぁ。安静にしていてもあまり良くなりません。。


ダウンの写真は夏のカルディ猫バックが当たったので、

家でオープンした様子。

ミミの検品



ミミバックになっちゃったラブ

夏が終わりそうでちょっと悲しいです。

家でできることをすすめよっと。

昨日、2回目のキャリアカウンセリングを受けて、今後の検討をしています。

なかなか厳しい現実。


膝が良くならなければ、定年再雇用は難しいかも。。と思うとぐるぐるしますが、なるようにしかならないですものね。


ではではー飛び出すハート