こんにちわニコニコ
三連休嬉しいなデレデレ
ここんとこ、十二時間は会社にいるので、休みが本当に嬉しい〜
有給だと会社スマホにメールが来るから返事しないといけなかったり、定期的にチェックが必要だったり、、、

ルルたんさんは休みの日はメールを見ない人!
と周囲に認識してもらえばいいのかもしれないけど、どーもね。
その覚悟がねチーン
できないわー。
できる人になるか、できない人のままでいるか、自分が決めるだけなんだけどね。

とりあえずこの三連休は見ない訓練をするわ。

関東はずーっと梅雨寒です真顔
羽織りものがないと風邪ひきます。
電車の中でも咳をしている人、マスクをしている人多数。。。

もう夏物セールも真っ盛りだけど
何も買ってないし、多分夏物はもう買わないな、、
こんだけ気温が低いと半袖自体着ないことにあせる

今日のセールでは前から買おうか悩んでいたこちらがセールになったので購入

※画像はホームページからお借りしました。

本当はブラックが良かったんだけど、口コミもよいし、ベージュもブラックのパンツにも合わせやすいので買えてよかった音譜多分ブラウスとして着るよりは羽織りとして着るかも。

後はカビを取るお掃除グッズを購入しました。
満足満足ー。

ではでは、良い週末をニコ