おはようございますニコニコ
本日も寒いですねガーン
やっと金曜日ラブラブ
今年は週五日働くのは今日が最後。
来週は有給消化で1日、再来週は年末に二日とりゆっくりします。

昨日は歯の再移植手術して、早く帰宅だったのでしまバトしてみましたが麻酔が切れてきて何も出来ず滝汗
ただぐるっとお店を見て帰りました。

帰宅して娘に譲るアクセサリーセットを1つずつ包んで、まとめてジルのショッパーに入れました。
{47E554EF-FC9E-48FA-9B0D-CE949B4BAF1D}

ちょっと早い福袋キラキラ
昔、先輩がつけていてステキで真似したアガタパリのターコイズ
{79B4B9A3-34A7-4304-B560-297DFE0FEE7E}

娘は12月生まれなので、丁度いい感じ。
リングもあるけど、ファーストリングは彼からか、自分で買って欲しいので、まだ私が持っています。

そして私の顔チーン
{01517317-F36C-4419-AE67-6409A567BC04}

顎の輪郭ないぐらい腫れております(笑)
もうちょっと上ならほうれい線が消えるのに残念滝汗
ミリィのネックレスは三重巻きにしてみました。
ワンピースは前日のオンエアがあった&LOVEのオケージョン?ワンピースです。
会議で報告しないといけないので、少しでもハリのあるように見える、左顔を皆さまに見えるように話そう真顔

おまけに歓送迎会が夜あり、送られる私。欠席できませんがな。
静かにしてよう、、、

そんなこんな金曜日ですが、今日も皆さまhappyにドキドキ