こんばんは

今日は仕事お休み

朝から少し放置してた畑の雑草を抜きに行ってきました、1時間過ぎた頃

汗だくになってましたびっくり

放置した日数分大変でしたショボーン

雑草を抜いてスッキリ

20日大根が少し成長してて可愛いかったラブ


昼前には実家に走り

母がバレンタインのチョコが欲しいと言うので

近所の有名なケーキやさんに連れて行き

チョコを見てきましたおねがい

どれも美味しそうラブラブ

チョコ大好きなんです爆笑

自分の分買ってしまいました💦


夜はジムに行けました

背中トレの日です!


ラットプルが空いてなかってので

ダンベルでワンハンドローイングを

10キロでアップ

18キロで5セット

その後にチンニング

ゴムバンドの補助ありで



最近してなかったからか

全く出来ない💦

無理無理3セットし

ラットプルに移動


背中トレのみ50分で終了

もう少し頑張れたけど

ご飯作らないと…

今日は盛り沢山な1日になりました照れ