おはようございます


昨日は仕事休みでしたニコニコ

休んでる場合か?と言うくらい仕事溜まってますガーン

自分の仕事は問題なくこなしてるんですが

市のプラン点検があり

私のプラン3名分を急遽10日後に提出にガーン

今勤務してる市は厳しい💦💦

地域ケア会議も多く

今月私のプランで2事例会議がありました

このコロナ禍の中

地域と繋がれる機会なんてないのにショボーン

全く意味のわからない会議です…

包括から怒られそうですが、個人的に本当にそう思ってます。


昨日は背中トレの日でしたおねがい

ジムは空いてたんですが

小さなジムなので、ラットプル空いてるうちに

使わせてもらいました!

3種持ち手をかえてあせる


胸トレは少しずつ重量上がってるんですが

背中トレは重量が全く上がっていかない

体重はMAXくらい重くなっててパワーあるはずなのに…


とりあえず今の重量落とさずにやっていきます。


しめにデットリフトをし

私にしては珍しい有酸素を軽くランニング30分

ウォーキング20分

気持ちよくできました照れ


今日は台風の影響で夜はジムには行けないかな…


では仕事ボチボチスタートします。