流氷つあ、番外編① | RuRu姉さんのブログ

RuRu姉さんのブログ

個人トリミングサロン『RuRu』
トリマー歴21年、オーナーの
RuRu姉さんの日々の奮闘記☆
姉さんのつぶやき・独り言・プライベートなど
姉さんのたわいもない日常の感想日記です♪
ホームページもよろしくお願いします☆
http://www.ruru201293.com

流氷つあ、番外編①


↑いや、そもそも①がある時点でまだあるってことが可笑しいから💣️🤣






こちらは一日目に泊まった
ホテル

ここの雪見露天風呂、マジ最高♥️







いつも恒例
チェックインして夜ご飯前にお風呂♨️




←めちゃバタバタ、
ぶっちゃけ部屋でゆっくりしてる時間ないけど
汗だけは流してご飯食べたいから
染み付いちゃってるの🤣

ほぼ貸し切り




お風呂から帰って、お部屋で慌てておビール🍺

ぐいっとパシャり📸してから





まあ、お食事会場には安定のラストから数えたほうが早い集合







お土産コーナーが充実してるホテルならご飯前にお土産も済ませちゃう




THE、効率重視







夜ご飯後、






お風呂が閉まるギリギリ
就寝前にまたまたお風呂♨️



今度はゆっくり堪能♥️




安定の貸し切り状態と
晴れていたら満天の星空
やめられん😤






ちな、姉さんツアー中は体力許される限り、お風呂入りまくります㊙️
五分だけでも入りたいタイプ🤣








朝ごはん30分前に目覚ましセットして






コケコッコ~🐔






ヤバい、これで早朝雪見露天風呂は激アツすぎるー♥️

期待値100点満点で





そろり、そろり、

あむ、あむ、あむ、




大浴場に向かいます♥️







(大浴場あるある⁉️

浴槽で同じツアー客じゃないご婦人とお話しはずむことも多々あり)





期待値100で大浴場に行ったら
安定の誰もおらん‼️






貸♥️し♥️切♥️り♥️

わざとみんなと入る時間ずらしてるからねぇ







早朝の貸し切り雪見露天風呂、サイコーや♥️♥️
でも五分しか入れん‼️






思てたら








なんや⁉️







ふと





物音が








タンっ、タンっ、タンっ







ん⁉️







姉さんが入ってた露天風呂の一番近くの柱に








夢かと思う







蝦夷りすが……







↓拾い画像





え⁉️







姉さん驚いて思わず
「リスだーーーーーーー‼️‼️」







出てん🤣






←昔から冷静沈着、酸いも甘いも…とよく言われ





一人でホラー映画を観るのが趣味だったから
自分に驚いた(笑)










直後






あ、いかん







気配消さなきゃいけないやつだ‼️






息も潜めて







蝦夷りすが








たたーん、たたっ、



可愛い♥️






間近の柱や梁を




(はぁーあーぁぁぁ、可愛い♥️)










ものの一分くらいで



露天風呂の向こうの雪の中に







ポーンって







行っちゃった…







でも、可愛かった♥️







パンフレットでは



野生の
丹頂鶴、蝦夷鹿、



まれに運が良ければキタキツネだったから





まさかこんな可愛い子に








こんなシチュエーションの


貸し切り露天風呂で
会えるなんて








なんて思ってたら








まさかの‼️








雪の向こうから








帰って来たーーーーー‼️



(全米ならぬ、全シモが驚いた)






あちこちの柱や梁を





ちろちろちろっ♥️




たんたんったん♥️






こやつ、もう可愛いがすぎて





五分すぎてるけど、風呂から出れん♥️





今度は3分くらい居てくれて







あまりにも⁉️







恐れないから
←姉さんを






梁のどこかに餌を置いて
餌付けしてるんだなって結論に至り








ばたばたばた







遅れて朝食会場に着いた姉さん






従業員さんに
「さっき露天風呂にリスが居て、餌付けされてるんですか⁉️」





聞いた















『は⁉️






え⁉️





餌付けはしてないです





春先に出てくることは稀にありますが






警戒心も強く動きもとても早いので見れることは滅多にないです✋』


(↑はんかくせー、こいつ…くらいのテンションで言われた🤣)








そう、だからこのあと







特急おおぞら運休もSLがディーゼルになっても
姉さんは





一人雪見露天風呂で




蝦夷りすちゃんに会えたから







めちゃくちゃ貴重で幸せでした㊙️🤫





とさ♥️







番外編パート②へ続く㊙️
↑いやいや、そもそも論、可笑しいから🤣