初詣(2014年、一年間の御礼参り) | RuRu姉さんのブログ

RuRu姉さんのブログ

個人トリミングサロン『RuRu』
トリマー歴21年、オーナーの
RuRu姉さんの日々の奮闘記☆
姉さんのつぶやき・独り言・プライベートなど
姉さんのたわいもない日常の感想日記です♪
ホームページもよろしくお願いします☆
http://www.ruru201293.com



三が日中は



人が多くてむむ



周りにご迷惑をお掛けすると思っていたので



少しだけ日にちをズラして



初詣にsei



いつものアノ神社に



行って来ました鳥居ちゅー

皆様ご存知の



下丸子の氏神様鳥居(姉さん、お店作ってから毎月行ってます)ちゅー

お預かり中のわんちゃんと

二人の秘密のデートポッ

夜だったから人もいなかったから

神様にも周りの人様にもご迷惑かけずに済んだかなパンダ



三日間、皆様の初詣に疲れて寝ていた神様を



たたき起こして…がーん!!キャー



いつもの御礼とご報告ぐぅ~



2014年、1年間



RuRuでお仕事中に



わんちゃんに大ケガをさせることなく



無事に済んだお礼とayaぺこり



2014年9月3日 2周年記念で配っているエコバッグも



なかなかの好評で嬉しいと報告ayaぺこり



1年間のご愛顧感謝のバンダナも



好評でチョー嬉しいでっす報告ayaaya



2014年 1年間 本当にありがとうございましたseiseisei



新しい素敵なお客様とわんちゃんの出会いに



感謝の報告うるうるじーん



2015年 これからもお客様のために



頑張りまっすがんば鼻息



意思表明sei




メーメー姉さん、RuRuのお客様の


わんちゃんの幸せクローバーしあわせ


確保したよsao☆seiうん








メーメー姉さんに


羊のサブレ、ありがトン大好きハートモヘるぅ