元旦に届いたよ☆ | RuRu姉さんのブログ

RuRu姉さんのブログ

個人トリミングサロン『RuRu』
トリマー歴21年、オーナーの
RuRu姉さんの日々の奮闘記☆
姉さんのつぶやき・独り言・プライベートなど
姉さんのたわいもない日常の感想日記です♪
ホームページもよろしくお願いします☆
http://www.ruru201293.com




姉さん みんなから



元旦に年賀状が届くのが



楽しみでバクバクはーと



年末のお仕事



頑張ったよsao☆sei



元旦に可愛い年賀状、届いたよkonatu



ジョイ君 ココちゃん



ニュイ君 ミディ君







銀ちゃん チロル君



モカちゃん


可愛い年賀状をありがとうseiseiseisei



メーメー姉さんいつじ


今年もメーいっぱい


RuRuのみんなを愛しちゃうけど


いいかなshokopon??



年も明けて


気持ち新たに


お仕事頑張りチュウチュウねずみ1


お正月もお仕事で大変ねって言われるけど


ズラシテお休みするから


問題ナッシンググーぐーニヤッ


サービス業なので


盆暮れ正月ありません



ズラシテ休むからどこも空いていて


最高でしょsei四葉のクローバー



休みの日に何不自由なく生活できているのは


働いている人のおかげsao☆y’そうだね


(世界は誰かの仕事で出来ているよね)缶コーヒーseiseisei



1月のお休み決めたので


後程、ホームページでUPしますないしょ♪ひみつ