▽忘 | 【 **R U R U LIFE** 】

【 **R U R U LIFE** 】

訪問ありがとうございます!




携帯のアプリを整理してたらこのAmebaのアプリが出てきて...🌟




8ヶ月間くらい完全に忘れていました(笑)




なのに、まさかのまさかのアクセス数見てみると毎日2桁あり感激です!

どんな方々が見てくださっているのかととても気になります^ ^



仕事をしているのでなかなかお出かけできないのですが
{CF8E91FC-916A-4AFA-BB63-088DF55D332E}



無加工でここまで空が綺麗だったので
心がリフレッシュされました(どうでもいい)




今日はここで失礼しますスニーカー