おはるる〜スター

2024.06.14で

1年と9ヶ月経ちました音譜

もう少しで2年ビックリマーク

普通に昨日喧嘩しました泣くうさぎ

今日のお昼に

仲直りしましたDASH!

お昼ご飯買ってきてーって

いう電話で

無事仲直りDASH!

それまで

ずーーーーーーーーーーーっと

LINE無視してました(笑)

今回で

相手に期待をしない

ってことを学んだ泣くうさぎ

そしてもう記念日は

お祝いしない泣くうさぎ

それが傷つかないで

済むからねDASH!

さすがに

記念日大事にしない人とは

結婚はできないかな泣くうさぎ

事実婚のパートナーで

一生それでいいかなDASH!

心狭いか?私σ(´∀`me)??

譲れないプライドが

あるんやで泣くうさぎ

まぁそんな感じで

1年9ヶ月迎えましたスター